ダイバーシティー

発表会の翌週は月曜から土曜までレッスンはお休みでした。

7月のコンサートの練習やトリオの合わせなどで、ドドッと日にちは過ぎて行きました。

そんな中お天気のいい木曜日に、友達とお台場のダイバーシティーへ。

テレビの紹介で、ユニクロとH&MとFOREVER21とZARAしかないのかと思っていましたが、けっこう面白いお店や買いたいお店もあり、フードコートも美味しそうなお店がたくさん。
フロアーはきれいで見やすくわかりやすいつくりになっていました!
カジュアルでスポーティーな「go slow caravan」に楽しい洋服や靴や雑貨があり、長居して物色しました。

何より実物をみて感動したのはガンダム!!
迫力ありました。


フォルムの美しさや足の筋肉に感動〜!

夕食は6階の「APOLLO」へ。
ここが唯一窓からガンダムが見えるので、せっかくだからとここに。
料理はビュッフェですが、予想以上に美味しかったです。

私は食べるのも上の空で、窓から見えるガンダムに釘づけでした〜。
暗くなるにつれガンダムはライトが点灯してきて、ショータイムもありました!


帰りにまた下へ降りて

かっこいい〜!

息子が小学生のころガンダムのプラモを山ほど作っていて、テーブルにころがっているいろんなパーツを見ていたせいか懐かしく、それが
そのまんま巨大になったガンダムに圧倒されました!


私こんなにガンダム好きだったんだっけ?と不思議な感動。