2012スチューデンツコンサート

今年もおかげ様で無事に発表会を開催することができました。
演奏した生徒さん、61名、みんな心のこもった熱い演奏でした!

お天気は朝から雨模様で、生徒さんは荷物も多いなか大変だったと思います。
お客様の出足も心配でしたが、第1部からたくさん来てくださりほっとしました。雨の中お越しいただきありがとうございました。

今年も、一生懸命に練習を積み重ねてきた生徒さん達の真剣な演奏に感動しました! 可愛い我が子の成長を目にして、なによりもうれしい瞬間です。

本番の写真は撮る余裕がなかったですが、
以下、打ち上げのようすです。
緊張の一日が終わり、もりあがる生徒さん達。一つのことをなし終えた笑顔がいいですね〜。

聞きに来てくださった知り合いの方から、
「いつも聞くたびに思うけど、この教室の発表会は雰囲気が暖かくアットホームな感じで素晴らしい」と言われました。とてもうれしかったです。

生徒さん同士が仲が良く、それぞれの良いところを認め尊重しあっていることなど、私も生徒さんから学ぶことも多く、また助けられることも多いです。

これからも一緒に音楽を楽しんで行きましょう!よろしくお願いしますね!

最後になりましたが、司会、撮影、ステージ、録音、受付などのスタッフさんたち、どうもありがとうございました。10年以上にわたるサポート、心から感謝です!