第35回発表会

9日、日曜日、幸い雨に降られることなく、発表会は無事に終了しました。

今年はサンハートでなく岩間市民プラザでしたので、慣れていなくて準備に少し手間取りましたが、リハ、集合写真、本番とつつがなく行うことができました。岩間は、照明や音響などをホールの方がやってくれるので助かります。

生徒さんの演奏は、練習の成果が見えてとても良かったです。新人さん達も、落ちついて演奏できたのはすごいです。

 

長期受講者は、15年のギターのMさん、7年のギターのYさんとウクレレのOさん、長く通ってきてくれて嬉しいです。

7年ぐらいになると、ステージの演奏が違ってきますね。かなりの上達を感じます。

 

まだまだ素晴らしい曲がたくさんあります。楽しみながらレパートリーを増やしていきましょう。

 

暑い中お越しくださった皆様、ありがとうございました。

生徒のみなさん、お疲れさまでした。