新たなやる気

台風が近づいていて、日が暮れてから風雨が激しくなっています。
みなさんどうぞ気をつけてください。

発表会が終わってからのレッスンは17日(日)から始まりました。

17日は全員ギターの生徒さん。
中2のTくん、
Hりさん、
S堀さん、
H本さん、
N島さん、
S田くん、でした。

18日も全員ギターの生徒さん。
I籐さん、
I川さん、
S田さん、
T島さん、
中3のMちゃん、でした。

19日(水)。
ウクレレのポポキーズ、
以下ギターの生徒さんで、
S籐さん、
Y崎さん、
中2のTくん、
Nファミリー、でした。

それぞれ新しい曲を始めたり、相談しながら曲を決めて譜読みをしたりでしたが、
ややのんびりムードの中にも、またやるぞ!という気持ちが生徒さん達から感じられました。

発表会に向けて練習を重ねたことで、確実に上達しています。
これから新しい曲を弾いていくときに、それを実感することと思いますよ!