山人気

朝夕はめっきり涼しくなりましたね。
先週の3連休、山へ海へと出かけてリフレッシュしました!
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

9日(火)のレッスン。
ウクレレのF施さん:「フキラウソング」「パイナップルプリンセス」
          「ワイキキの浜辺」、タッチが強くなりいい音になっています。

ウクレレのポポキーズは都合でお休み、来週に振り替えです。

ウクレレのS谷さん:「マイ フーリッシュハート」ソロと歌。
          低いキーにした歌がムードがあり素敵です。


10日(水)のレッスン。
ギターのT澤さん:「バッハのガボット」「グランソロ」
         グランソロは若々しく華やかですね。

ウクレレのS籐さん:「さらばジャマイカ」「朝日のようにさわやかに」
          2曲ともリズムが面白くいろいろアレンジできますね。

ギターのF田さん:「メルツのロマンス」ロマンティックでなかなかいい曲です。

ギターのM口さん:「入り江のざわめき」難しい曲ですがスペインらしい歌い回しが魅力         ですね。

ウクレレのK籐さん:「小さな竹の橋」「アメイジンググレイス」「メレカリキマカ」
          初めての歌もすぐ覚えて楽しく演奏しています。

ウクレレのH田さん:「クウ プア レフア」「アカカフォールズ」
          どちらもソロと歌で美しい曲です。コーラスの音程が良いですね。


スペイン帰りのK籐さん、とても楽しかったようです。いいな〜行きたいな〜。
Kさんは登山もやっているそうで、山の話で盛り上がりました。
そのあとのレッスンのH田さんも今度木曽駒ヶ岳に行くそうで、
最近老若男女、登山を楽しむ人が多いですね。