新曲

毎日寒い日が続いていますね。
ノロウィルスなんていうのも心配、最近は手洗いとうがいをしっかりするようになりました。


奏き初め会が無事終わり、レッスンは発表会へ向けての曲決めや練習に入ってきました。


今日のレッスン。

ウクレレのポポキーズ:「夜明けの歌」「ドリーム」

ウクレレのF施さん:「いつも何度でも」

ギターのI川さん:「アルハンブラの思い出」他。

ギターのI籐さん:「ソルのエチュード」他。

ギターのS籐さん:ヴィラロボス「プレリュード2番」他。

ウクレレのS谷さん:「サンセット オブ カラウパパ」「ホイマイ」他。

ギターのN澤さんは風邪でお休み。お大事にしてください。


新曲が多く、私も「何の曲がいいかな〜」とか楽しみながらレッスンしました!




毎日元気で楽しくね!