暑い3日間

今日は風がなく、また一段と暑かったですね〜。
夏バテしそうですが、皆さんいかがですか?

火曜日から3日間、レッスンが一杯で夜時間がなくブログ更新もままならず・・・。
もう詳細が書ききれなくて〜。

21日(火)
ウクレレのFせさん、「フキラウソング」「パイナップルプリンセス」
ウクレレのポポキーズ、「カ マカニ カイリ アロハ」他。
ギターのS籐さん、「もしも彼女がたずねたら」「フリアフロリダ」
ギターのY崎さん、「ワルツアンダンティーノ」他。
ウクレレのS谷さん、「ハローメリールー」「ホノルルシティライツ」
ギターのN澤ファミリー、6弦をDに下げる「バターユ」他、初見練習。

22日(水)
ウクレレのS籐さん、「ララバイ オブ バードランド」「シーラブズユー」
ギターのF田さん、「ボレロ」「メルツのワルツ」
ギターのM口さん、「入り江のざわめき」他。
ウクレレのH田さん、「キパフル」「プアアアリイ」

23日(木)
ギターのK瀬さん、「アデリータ」「ソルのワルツ」他。
ウクレレグループメケアロハ「うるわしの浜辺」「花はどこへ行った」他。
ウクレレグループハウオリ「あなただけを」「クウイポ」他。
ウクレレのK籐さん、「エーデルワイス」「南国の夜」他。
ウクレレグループホイホイアロハ、「プアアアリイ」「クウイポ」他。

めちゃ暑い中、皆さん元気に来てくれました。ありがとう〜!

忙しかった3日間の締めくくりはやはりホイホイの放課後でした。


最近馴染みのお店、名前は「大漁一八」だったかな?
最近のブログ、食べ物の写真ばっかりで・・・と反省気味の私でしたが、
「先生、写真撮らなきゃ!」と、みんなにすご〜くせかされて撮ったのは、
毎回注文する「一八盛り」、その日のおすすめのお魚が8種類、
特にホウボウは美味しかったです!それにリーズナブルなんですよ。

いよいよ明後日、「須田誠 傘寿記念コンサート」です。
私も須田さんとのデュオ、アンサンブルでも演奏します。
皆さん、どうぞ応援にいらしてくださいね!