台風多い

ここ数日は台風の進路が気になりますね。今日は寒かったし早く秋晴れの日が来てほしいです。


21日(月)は午後一番で自分の歌のレッスンへ。
昨年からレッスンを受けたかった「夢やぶれて」、レ・ミゼラブルの挿入曲。
まだ歌詞を十分把握していないのでざっとでしたが、やっとレッスンが受けられて良かった。

その後関内でレッスン。

ギターのS田さん:ジュリアーニ「フォリアによる変奏曲」

ウクレレのT内さん:今月入会してレッスン一回目。先日の「歌っチャオ」にすでに参加して歌も放課後も!楽しんでくれています。


22日(火)のレッスン。

火曜日に教室をお借りしている「音楽館」が移転して(すぐとなりのビルですが)、生徒の皆さんにはご迷惑をおかけしました。ようやく落ち着きましたね。

ウクレレのポポキーズ:「クウ プア レフア」他。

ギターのI川さん:ラモー「メヌエット」他。

ギターのI籐さん:タレガ「アルハンブラの思い出」他。

ギターのS籐さん:ヴィラロボス「プレリュード4番」他。

ウクレレのS谷さん:「Aトレインで行こう」他。

火曜日は音楽館の部屋の都合で、第1と第3に確定しました。
振り替えや時間の変更などが今までのように自由にできなくて申し訳ありません。
関内へ来られる方は振り替えできますので、どうぞいらしてください。



今日のロコ。ご飯を待っています。