風雨の中。

大降りの雨と強い風、傘をさしていてもけっこう濡れました。


今日の生徒さんは皆さん電車を2本以上乗り換えて遠くから来る方ばかり。
楽器を抱えて大変だったと思いますが、全員元気に来てくれました。


ギターのHりさん:ラモーの「メヌエット」他。

ギターのS堀さん:フェレールの「水神の踊り」他。

ギターのH本さん:ヴィラロボスの「マズルカショーロ」他。

ウクレレのM山さん:「マハロ エ ヒロハナカヒ」他。

ウクレレのK籐さん:「フキラウ ソング」他。

今年1月の私のライブの時以来に会ったM山さんとK籐さんは、「久しぶり〜!」とハグしていましたよ!


寒くなったこの頃にちょうど始まったフィギアスケートのグランプリシリーズ。

町田樹のジャンプの着地は氷に張り付くようですごかった。

でもやっぱり高橋大輔、たとえジャンプが決まらなくてもスケーティングは芸術的。
今年のフリーのビートルズメドレーのアレンジも素敵。
これからソチまで頑張って欲しいな〜。