奏き初め会

毎日昼間は暖かいですね。

今日のレッスン。

ウクレレのF施さん:「アヒ ベラ」「雨に濡れても」のソロ弾き。ソロ弾きのレベルが上がってきました。

ウクレレのポポキーズ:「ヴァケーション」歌もソロ弾きも元気にリズミカルに弾く練習。

ギターのI川さん:「11月のある日」。指は良く動くので楽譜通りゆっくり弾く練習。

ギターのI籐さん:ソルのエチュード。難しい曲ですがいい曲。弾きこみましょう。

ギターのS籐さん:ヴィラロボス「プレリュード2番、4番」ギターの音の多彩さを感じ、いろいろな奏法を練習。

ギターのN澤さん:コスト「舟歌」他。新曲も初見力がアップしましたね。


生徒さんにお知らせ(今月からレッスンの時にお知らせしています)
奏き初め会は来年1月12日(日)です。
午後1時半集合、2時から4時半までコンサート。終わり次第新年会です。
二俣川ライフ4階、コミュニティサロンです。
演奏曲を決めて準備してくださいね!


今年最後のハワイのことわざカレンダーから。

「あれこれ想像してこわがらないで、チャレンジしてみよう。」
うん、そうですね、ぜひチャレンジしてみよう〜!