ハワイアンライブ

9日(土)のスラックキーハワイアンライブ、お天気にも恵まれ無事に終了しました。

主催してくださった「陽のあたる道」、自家焙煎の珈琲屋さんです。

明るい日差しが差し込み、コーヒーの香りが漂い、壁には素敵な絵画や写真が飾られ、清潔感のある素敵なお店です。

お店で毎月1回ぐらいライブを開催していて、今回は171回目、すごいですね。

最初にFBで告知して、知り合いに少しお知らせしている間に、1ヶ月以上前に満席になりありがたいことです。

共演のスラックキー奏者のChaChaさんは学生の時に、同じ師匠の所で修業していた後輩ということもあり、師匠や仲間の方も来てくださいました。

 

お店のオーナーご夫妻は、大学のフォークソングのクラブが同じだったそうで、その同窓生の方も数人いらしていました。その大学は超難関校、皆さんと打ち上げに行きましたが、とても楽しい方たちでした。

オーナーさんは、会社勤めをやめて自家焙煎の珈琲店を始めたそうです。彼が入れるコーヒーは、雑味がなくて本当に美味しい。ライブではおかわり自由でラッキーでしたね。

 

そんな気持ちの良い空間で、音楽好きな人たちの暖かい雰囲気の中で、楽しく演奏することができました。

 

終わってから、またやってくださいなど、嬉しい感想をたくさんいただきました。

ありがとうございます。

またよろしくお願いします。