アトリエ コア

ウクレレの生徒さんの布施さん、美容師さんで10年ぐらい担当していただいていました。 
ハワイが好きでお子さんが生まれるまでは毎年のようにハワイへ行き、ご主人とダイビングなども楽しまれているうちに、ウクレレをやりたいと6年前にレッスンを始めました。

先月待望の自分のお店を開店しました! ので、先週わくわくしながら伺いました。
なんといっても美容室の名前がコア(Koa)です。
最初聞いたときはびっくりしました。
なにしろ私が会員になっているカヤックの艇庫の名前もコア(もちろんKoa)ですからね〜。 こうやって偶然ではありますがいろいろハワイへつながることがあり嬉しいです。


美容室は想像以上に入口からとっても素敵でした!

落ち着いた雰囲気で、壁紙や待合のソファーや時計やコーヒーカップなどインテリアの隅々まで、そして普通首が痛くなるシャンプー台の椅子も身体に心地よく、布施さんのセンスやこだわりが感じられました。
さすがだな〜、と感心しながら、ゆったりと癒される空間とスタッフの応対に、疲れがしだいにほぐされていくのを感じました。


技術はピカイチ、いつも優しい笑顔の布施さん。

こうやって自分の夢を着実に叶えて行くことは大変なことだと思いますが、
彼女はいつも自然体で仕事も育児も家庭もさらりとやってのけています。

「自分のお店で自分が思うようにお客様にサービスしたい」といつも言っていましたが、夢が叶ってよかったですね。

希望ヶ丘から徒歩3分、料金は高くなく普通の美容院の相場です。
「アトリエコア」でホームページ検索できます。
お近くの方はどうぞいらしてみてください!