休養

毎日ものすごい暑さですね。
でも大分育ちの私は夏が大好き、暑さは身体にこたえますが、気分的にはめちゃ元気、寒い冬よりはずっと前向きになれます。

月曜日から4連休、月曜のスペイン語は、先生のお子さんの具合が悪くてお休みになりました。
関内へ行って練習しようかと思いましたが、前日のワークショップで疲れていたので、今日は家でゆっくりしよー!と、とりあえず暑くなる前の洋服とかシーツとかたくさん洗濯。すっきりしました。まだ残っていますけど。

そして怠け癖がついて、昨日も、たまにはのんびりしようー!と、映画を見たり少し事務したり。

今日は関内へ行って練習。
2日間の休養がきいたのか、身体は元気だし指の調子もすごく良かったです。
そういえばワークショップの日に、前日薬局ですすめられた、朝鮮人参入りのドリンクを飲んだせいもあるでしょうか。これ900円もしました!ちょっと高いですよね、なんらかの効果がないとね〜。

明日はスペイン語レッスンの予定です。お休みの間に海へ行きたかったですが、風が強かったです。カヤックは風に弱いのですよね。

皆さん、この猛暑、元気に乗り切ってください!