暖かい海

今日で3月も終わり、寒く長かった冬ともようやくおさらば。


久しぶりに海へ行きました、というか行けました!

風も波も静かで暖かく穏やかな海。

準備をしているときにすでに暑くなり、上のジャケットを脱ぎました。


今日は意外と人出が少なく(最後のお花見日和だったせいでしょうか?)、静かな浜。

それでもカヤックやサップの仲間数人とお会いできて良かったです。



艇庫の看板犬サンちゃんも元気で定位置に!海へ出る人のお見送りと帰ってきた人のお出迎え〜。


女の子ですが、凛々しい姿です。


カヤックを漕いで、冬の間硬くなっていた身体が柔らかくなったような気がします。

明日から4月、新たな気持ちで頑張ります!