お盆

お盆を迎えました。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

13日は、お休みが不定期なK瀬さんのレッスン、
そのあとK瀬さんとデュオを組んでいるM口さんとデュオのレッスン。
夜の歌っチャオは、休暇で来られない人もいたのでお休みにしました。

14日は眼科と耳鼻科へダブル受診。普段はなかなか病院へ行く時間がないのでこの機会に。


そして今日は海へでかけました。


やはり子供連れも多く賑やかでした。
カヤックやSUPのスクール参加者もたくさん!

今日はSUPをやりました。水につかりたい夏ならではです。

冬は落っこちると冷たいので緊張しますが、夏はリラックスできますね。



時々ボードにすわって足を海におろして漕ぐと、あ〜気持ちいい〜。


お昼ご飯を食べていると、艇庫はスクールが終わったSUPの片づけで大忙し。

午後も2時間ぐらいSUPで海をぶらぶら。海風が気持ちよかったです。
あ〜楽しかった!