ゴールデンウィーク

今朝パソコンを開いたら、インターネットにつながらない。
「問題を解決しています」と表示がでるのですが、「解決できませんでした」を
何度も繰り返し、再起動もしてみましたが結局出かけるお昼前までダメ。

夜帰ってからパソコンを開くと、何のことはなくつながりました。
いったいなんだったのでしょう。


こんなことがあると一番にメールが心配なので、
これを機会にスマートフォンにするか〜と思ったのですが、また先になりそうです。

昨日はゴールデンウイーク初日。
今日は仕事でしたが、あとは今のところお休みの予定です。


初日の昨日、すこし曇りでしたが風も波もなく3日前のとき以上のカヤック日和でした。


10時前に浜に着くと、すでにカヤックやサップがたくさん出ていました。
サップの試乗会もやっていました。


長者が崎まで一気に漕いで、帰りは遠回りしながらのんびりと。
穏やかな海、海面はなめらかで鏡のようで透き通って綺麗でした。

お昼を過ぎると日が照ってきて暑くなりました。


艇庫の看板犬「サン」はいつものように、静かに出入りする人たちを見守ったり
眠くなればお昼寝したり、本当におりこうさん。

うちのロコ、人に会うと(犬に会っても)すごくテンションが上がるのはなぜかしら。