ハワイのことば

年明け7日の初レッスンからずっと仕事です。
23日の奏き初め会に向けてのレッスンが多いですが、
昨年入会の生徒さんは参加する方が少なく、ちょっと残念です。
ギターとウクレレそれぞれの合奏と、全員での合同合奏もあるので
賑やかに楽しくやりましょう。

明日は亀田病院コンサート、ロビーが広そうなので音がどのくらい伝わるか心配ですが、臨機応変で音量やテンポを調整して弾きたいと思います。


さて毎年のハワイのことわざカレンダー、今年は「ハワイのことばカレンダー」となっています。


平和がある場所には愛がある。
ハワイの人にとってALOHAの精神は、なくてはならないものですね。
世界中の人にとってもそうあって欲しいと願います。