亀田病院コンサート

今日はレッスン初めでした!
年が明けてからお休み中にあれもしたい、これもしたいと思いながら、
あっという間に一週間。こうやってまた月日が過ぎていくのですね。

レッスン初めはウクレレ3グループ。
奏き初め会の曲と、発表会用の新曲を練習。
なかなかさい先の良いスタートです。


ところで16日(土)に、病院でのコンサートがあります。
横浜高島町で明治からあるという亀田病院で、
定期的に行われているクラッシックコンサートです。

新館の待合ロビーでの演奏ですが、ここは三階までの吹き抜けになっていて、
ギター一台では音の届きがどうかなという感じなので、
小川和隆さんにお願いしてデュオで賑やかにやります。

40分のコンサートですが、ルネッサンスやソルのデュオ名曲「ファンタジー」、ラテンの「ピカピカ」や「カヴァティーナ」など楽しめるプログラムになっていると思います。
患者さん以外も来場できますので、お近くの方はぜひおでかけください!

というわけで二年越しでで練習しています〜。