気分も新たに

先週の日曜日、なんか体調が悪く、仕事の帰りに風邪薬を買い、帰宅してから熱を計ると38度近い。
薬を飲んで明日は回復するだろうと思いきや、熱が引かず木曜になってようやく回復のきざし。
木曜日の午後からのウクレレグループレッスンは、夜まで元気でしたが、
帰宅するとまた発熱している・・・。

この日の帰り緑園まで同じ電車のSさんが、「今頃発表会のお疲れが出ている頃ではないですか?」と何気なくおっしゃったのでびっくり!。やはり疲れた顔をしていたのかしら(^_^;)

昨日も微熱があり、やっと今日は体調が戻った感じです。
なんだかな〜、年齢と共に回復力が衰えているのかと実感。

日ごろから、もっと体調管理に気をつけないといけませんね。


今年も半分過ぎたし、あと半年、気分を新たに頑張らないと。
7月の、ハワイのことわざカレンダーです!


小さな成功の積み重ねがあってこそ、ゆるぎない地位が築かれる。
あきらめないでこつこつ頑張ろうという意味だそうです。