台風接近中

今夜未明横浜上陸らしいです。大きな被害が出ませんようにと祈るのみです。

今日の昼間はなんとか大丈夫そうでしたので、台風接近中の中お気楽にも豊洲ららぽーとまで出かけました。

8日間休みなく仕事が続いて今日のオフはほっと一息。

豊洲のユナイテッドシネマは音がいいし座席が広くて快適なので時々足をのばします。

午前11時前、レインボーブリッジを過ぎたところ、横浜を出たときから雨は降っていて、
遠くの景色は曇っていました。


晴れていると景色が良いところですが。


今日見た映画は「ミリオンダラーアーム」
インドで才能を見いだされた野球を全く知らない少年2人が、10か月でメジャーリーグにスカウトされた実話です。
夢を抱いていちずに努力する純真な少年の姿、それだけでなく関わる人たちの熱意や葛藤や打算など、良く知らない世界の実話ならではの内容でした。とても面白かったですよ!

見終わって4時頃、雨はそれほどでもなかったので、一時間ほどショップをぶらぶら見て、
それでも天気が気になるので早めに出ました。


帰りは雨足が強くなってきました。お台場の観覧車、いつも綺麗なんですけどね〜。
それでも途中で小雨になり無事に帰宅しました。

みなさんどうぞお気をつけくださいね。