チャリティーコンサート無事終了

昨日「石川洋子とアンサンブルメロディア東日本大震災チャリティーコンサート」、
盛会のうちに無事終えることができました。

お越しくださった皆様、来られないけれど募金にご協力くださった皆様、
本当にありがとうございました!
裏方を手伝ってくださった生徒の皆さんも朝早くからありがとうございました。
皆様方のご支援のおかげで、2回目の今年もとても良い有意義なコンサートになり
心より御礼申し上げます。


ロディアのメンバーは合奏の他にもそれぞれソロや小アンサンブルもあり、
最後まで緊張のステージでしたが、とても頑張りました。
この経験を生かして、さらに上達してチャリティーコンサートが続けられるよう精進しましょう。




私はI籐さんとソルの二重奏の他ソロは、カタロニア民謡から「盗賊の歌」、バリオス「ワルツ第3番」、ブロウエル「舞踏礼賛」を演奏。



裏方さんはハロウィンが近いということで、こんな帽子をかぶって仕事。
なんでも楽しいことに変えてしまうH沢さんの仕業です〜。


受付担当の生徒さんも、こんな可愛い恰好で。


一部も二部も一時間づつ、長丁場の本番が終わり打ち上げへ。ビール美味しかったですね!


ロディアとお手伝いの女性たちに私からプレゼントしたハロウィングッズ、
みんな喜んでくれましたが、男性群から「私たちにはないのでしょうか〜?」「ないです」


貸切の部屋でしたので、早速始まったH沢&T澤ユニットの歌声喫茶
でも一曲皆で歌ったところでお店から「ビルの他のお店から苦情が来ますので」と言われました。H沢さん、楽譜何曲も、しかも数枚ずつコピーまで用意したのに残念でしたね。


長い一日でしたが、無事に終わりほっとしました。

皆さん、本当にお疲れ様でした!