リラックス〜。

8月に入りいよいよ夏本番、私もいろいろ仕事がたまり煮え煮え状態。

レッスン記をアップしたいところですが、もう頭が働きませ〜ん。
というわけで、勝手ながら私がリラックスできる記事を。


  2年前ディズニーシー10周年記念の時、手に入れたダッフィーは記念の衣装で厚い冬服
、 夏冬が欲しいな〜とかねがね思っていたのですが、なんと!先日のアロハヨコハマでダッフィーのアロハを売っていたのです!
  
  何種類かあったのですが、これ、ヴィンテージのアロハみたいで素敵じゃないですか?

  冬服の時はブーツで見えなかった肉球も可愛い〜。

  というわけで興味のない方にはごめんなさい!でした。


  明日は午前2時間、午後から7時間連続でレッスン。大丈夫か?私の体力。

  でも最後の生徒さんは一日仕事をしてから来てくれるし、頑張ります〜!!