コンサート

とにかく暑い、夜になっても。皆さん暑さに負けず元気でやってますか?


 アンサンブルメロディアチャリティーコンサート、おかげさまでチケット(一応無料です)は あと残り十数枚となりました。
 当日来れない方でも募金をしてくださる方も多く、とてもありがたいことです。

 もし来られそうな方は、チケットをお早めにお求めくださいますようお願いします。



今日は10月5日の私のリサイタルでの、ゲストの小川さんと合わせをやりました。

  2回目の合わせですがだいたい形が決まり、あとは猛練習!するのみです。

  十弦ギターを弾かれる小川さんは、4年前のリサイタルでもゲストで来ていただいたり、
  昨年は聖子先生とトリオで演奏させていただきました。

  尊敬する同門の兄弟子の一人ですが、とにかく最初にお会いしてから40年。
  デュオをやると、自分がありのままで音楽や演奏に集中できます。

  イケメンで優しい小川さんの写真撮ろうと思ってたのに、忘れてしまいました!


  今回は役者さんの南久松真奈さんもゲストで出演します。
  真奈さんは「話フォーマンス」という表現をなさっていて、
  私たちの音楽とコラボで、とても素敵なステージを見せてくれます。
  どうぞお楽しみに。

  また詳細は追ってお知らせします。
  

  来週はお盆休みですね。皆さんどうぞ体調に気をつけてくださいね!