愛のハーモニー

今日は暖かく夜も上着がいらないくらいでした。
こんな日を待ってました〜、今年は長かったです。


発表会前1か月を切ると、何かと準備に追われる毎日です。
いくつかのことを同時に準備していると、必ず何かを忘れる今日この頃・・・。
「頭の整理術」なんていう本でも読んだほうがいいでしょうか、
または記憶に良いという「イチョウ葉」のサプリメントでも飲んでみるかな。


昨日は「みんなで歌っチャオ」クラス。

ギターの男性生徒さんで普段コーラスをやっているSさんも来て11人参加。
とてもりっぱな合唱団になりました!
発表会当日は歌の好きなNファミリーも参加、さらに高音域強化です!

今までより少し良い発声をしながら歌うことで、響きのよい声になりました。
エーデルワイス」は3声、「カプリ島」は2声、
どちらも生き生きとした厚いハーモニーになったと思います。
楽しく、気持ちよく歌ってくださいね!


ハワイのことわざカレンダーの5月。

「愛をもらったら、愛でお返しを」

私にたくさんお返しくださ〜い!なんていうのはダメかな?