あと半月

今日は半袖でも大丈夫な陽気でしたね。日の入りは18時48分だそうです。
日も長くなったし夏が待ち遠しいです!


先週から土、日、月、今日とレッスンたくさんやってました。

発表会までに作品として仕上がり自分のものになった演奏ができることを目標に、
生徒さんそれぞれに、残された期間でどうすればよいかアドバイスしています。

皆さん良く練習して目をみはる出来になっていて、アドバイスはほんの少し。

毎年のことながら、この時期は生徒さんの上達をすごく感じて嬉しいです。

やるだけのことはやった、という気持ちで発表会にのぞみましょうね!



この子はハワイから来ました。
生徒のH沢さんが、連休に渡ハ(うらやましい〜)して連れて帰りました。


ハワイからのお友達がまた増えました。H沢さん、マハロ〜!