雨がしとしと日曜日

今日は朝から雨がぽつぽつ。夜はけっこう降ってきました。
でも生徒さんが来る夕方までの時間帯はそれほど降らず良かったです。

昨日27日のレッスン。

ウクレレのS籐さん:奏き納め会の曲、レパートリーたくさんの中から
「さらばジャマイカ」に決定。歌ありフルバージョンソロに間奏ソロもありで
盛りだくさんです。

ギターのY野さん:メンデルスゾーン「ベニスの舟歌」、「大聖堂」も始めました。

ギターのT島さん:「禁じられた遊び」をふたたび。以前難しかった押さえなどが、良く音がでるようになりました。

ウクレレのI坂さん:「白い恋人たち」「煙が目にしみる、」音をなめらかに
つなぐことをめざして練習しています。

ウクレレの小6Sちゃん:「カントリーロード」は本人の希望で。英語の歌詞で
私とのコーラスがよくできています。「エ ワイアナエ」も始めました。

ウクレレのK籐さん。奏き納めは「小さな竹の橋」を英語で歌いたいということで、歌の練習をたくさんしました。豊かな声量で迫力あります。


昨日は午後寒くなりレッスン室に暖房をいれました。
風邪をひいている方が多いですね。
皆さんどうぞ気をつけてください!