ちょっと暖か

天気予報を見て期待したほど暖かくはなかったような、曇りでしたしね。


今日のレッスン

ギターのN澤さん「マリアルイサ」他。軽快なテンポになりました。新曲に少し入りました。

ウクレレのK籐さん「コケエ」「エ ワイアナエ」新しい曲でもすぐに弾きながら歌えますね〜。

ギターのY野さん「アルハンブラの思い出」はっきりしたきれいなトレモロができています。流れも良いのでテンポ上げましょう。

ギターのA木さん:コスト「舟歌」他。だいぶ覚えてきましたので繰り返し練習ですね。

ウクレレのI坂さん:「イン マイ ライフ」他。声に合わせたキーに転調して、しっかり歌えるようにしましょう。

全員元気でレッスンできました!




昨日は暖かかったので、ロコの散歩服も少し薄めのものに。
音符の柄入りにしてみました。
私も新しい洋服が欲しいな〜・・・・。