レッスン記も急いで書く

昨日ものすごい雷とともにどしゃ降りの雨が降ってから、
少し涼しくなり今日も過ごしやすかったですね。
あの雷と大雨の時外にいらした方、大丈夫でしたか?

最近パソコンの接続の具合が悪く難儀しています。
もう8年以上かな使っているので買い替えどきでしょうか、面倒なことです。


1日(土)のレッスン。
ウクレレのK籐さん、「南国の夜」「小さな竹の橋で」

ウクレレI坂さん、「誰かが誰かを愛してる」「さんご礁の彼方」

ウクレレの小6Sちゃん、「星の降る夜」「ビューティフルカウアイ」
            「風になる」

2日(日)のレッスン。
ウクレレのMご夫妻、「カプリ島」「ハワイアンウエディングソング」
          「小さな古時計」

ギターのHりさん、「ショパンの雨だれ」

ギターのS堀さん、「タレガのワルツ」他

ギターのH本さん、「バッハのガボット」他

ギターのS田くん、「プホールのラジオの時間」他

ギターのA木さん、「緑の木陰にて」他

今夜はパソコンがすぐつながって今のところ大丈夫なようです。
でも途中で切れることもあるので困っています。
いつも感じますが、便利になったけれども束縛されてるような・・・。
パソコンも携帯もなくても生活できた時代を経てきたからかな。
世界中でいっせいにやめな〜い?と思うときも。
とか言いながら、新しいパソコン探しに行こうかな〜。