35周年

今日は暖かく穏やかなお天気でしたね!。


昨日のレッスン。

ギターのT澤さん:アルベニスグラナダ」こういうスペイン色が濃い曲、いいですね〜。

ウクレレのS籐さん:ハーブオオタ編「ハワイアンウエディングソング」、カーペンターズ2曲他。発表会の候補曲をいろいろ弾いてみました。

ギターのK瀬さん:ヴァイス「ファンタジー」良い楽器を得て練習にも熱が入っているようですね。

ギターのM口さん:やはりラテンの曲が好きということで、ヴィラロボスとバリオスから選曲することに。

ウクレレの中1Sちゃん:「カウア ロク」「ホレワイメア」今までで一番長いソロ弾きに挑戦。

ウクレレのH田さん:発表会用に「マイ フェイバリットシングス」「もうすぐ17歳」を勧めたら良い感じのストロークができてました。

ウクレレのM山さん:「いとしのエリー」リズムとソロ弾きがめっきり上達しました。


7時間連続、それに新曲の提案に個人の好みもあって熱心にいろいろ相談、ハードな一日でした〜!




ランドは30周年、ふと気がついたら私は今年デビュー35周年!


デビューリサイタルの時のポスターの写真、モノクロ!
鮮明に思い出す、35年前の自分。