8月最後の日

今日から9月、これから年末までがすごく速く感じるのです、毎年。


とある海岸にあるレストランから撮った写真です。
さてここはどこの海岸でしょう。(わかった方に粗品をさし上げます!)

8月最後の日、ぷらっと出かけました。
海がキラキラ光っていてとてもきれいでしたよ!


午後2時頃おもしろい雲が出ていました。


江ノ島水族館の向かいに、ハワイで有名になったパンケーキのエッグスンシングスができたのを思い出し、お昼を食べたばかりなのに「絶対食べるぞ〜」と
行ってみましたが、予想通り行列が。
炎天下でそれほど行列も進まないしで、並ぶ気力はすぐなくなりました。
またしばらくしたらね。

もう6年ぐらい前になるかな、ハワイのお店では並んで入りました。
メチャ生クリームが多かったのですが、とても軽くて全部食べられました!

湘南へ来たついでに、辻堂のテラスモールへ行ってみました。
広くてララポートみたいでしたね。

お腹がすっかりパンケーキモードになっているところに、
j.s.pancake cafe というお店発見!もう入るしかない〜。


お店の横に洋服やさんが併設されています。


これは「ベリーベリー」、いろんなベリーがたくさんです。


こちらは「ストロベリー」、定番ですね。

ここのパンケーキはいかにも良い粉を使っているといった感じで、パンケーキそのものがとっても美味しかったです。
ボリュームもあってお腹一杯になりますよ!

またまた食べ物の写真になってしまいましたね・・・。
美味しい物を食べると幸せになります。ということで〜。