ガラコンサート、盛会!

公益社団法人日本ギター連盟主催の「ギターガラコンサートin横浜」、
おかげ様で300名収容のかなっくホールに満員のお客様で、盛会となりました!

ソロ7名、デュオ4組、トリオ3組、ギターと朗読のデュオもあり、
午後6時半から9時15分頃まで盛りだくさんのプログラムでした。
長いコンサートでしたが、ほとんどのお客様が最後まで聞いてくださっていました。本当にありがとうございました。

私達のトリオは今回たくさん合わせをして(本番2日前にも5回目をやりました!)、自分で言うのもなんですが、かなりの演奏ができたと思います。
いつもわりと辛口な家族が、「3人の息がぴったりで抜群に良かった!」と言っていたのでうれしかった〜。。
これも、自分が納得いくまで絶対に妥協しないで音楽を創る聖子先生と一緒にできたからだと思います。
幾つになっても、どんなにキャリアを重ねても、勉強になることはたくさんありますね。


本番が終わるまで写真撮ること忘れてました。しかも聖子先生は先に帰られたあとでした〜ショック。


先生のところで修行しながら教室も持っている将来有望の一星有紀ちゃん。
お手伝いで来ていて、いろいろ助かりました。昔の私もこうやってましたね〜。頑張ってね。

時間は遅かったのですが、一応出演者で打ち上げへ。


手前は兄弟弟子の新井三夫さん、それと小川さん。聖子先生の門下は今回5人も出演したのです。


右から、荘村清志さん、福山敦子さん、河野智美さん。


右から、柴田健さん、おなじみ伊東福雄さん。


右は、堀井義則さん。私は両手になんというのかな?こういう状態。

たまにしかお会いできないギタリストのかた方とも、こんな機会に一緒にお酒を飲んでお話しできて、楽しい有意義な時間でした。

来てくださった皆様、ありがとうございました!