ギターガラコンサートin横浜〜終了しました。

コンサートのお知らせです。

公益社団法人日本ギター連盟主催「ギターガラコンサートin横浜」に
出演します。

ギター連盟の正会員のギタリストが出演するコンサート、いつも東京なのですが今回は横浜で開催します。

私は師匠の小原聖子先生と兄弟子の小川和隆さんとトリオを組み、
3曲演奏する予定です。
シューベルトの美しいセレナーデ、ヒンデミットの刺激的なコンテンポラリー、スペインのファリャの名曲「はかなき人生」です。

たくさんのギタリストが古今東西いろいろな曲を、ソロやデュオ、トリオで演奏しますので、バラエティーにとんだプログラムになっていて、たっぷり2時間以上あると思います。

7月10日(火)、午後6時半開演。
神奈川区民センター「かなっくホール」(JR東神奈川駅徒歩1分)
入場料4、000円

チケットご希望のかたは、石川までご連絡ください。(2割引きになります)
郵送か当日受付でお渡しできます。

ギターに興味のあるかたもないかたも、どうぞお越しくださいませ。
ギターの音って素敵ですよ〜!