昼の音を聞く会

略してひるねの会、伊東福雄さんが指導しているギターアンサンブルの方が主催しています。命名は絶対ダジャレ王の伊東さんに違いないです。

ギター他いろいろな楽器愛好家の方がたが出演、もう20年くらい続いています。
今回アンサンブルメロディアが出演することになりました。

ギターアンサンブルやトリオやデュオ、ソロとやはりギターが多いですが、他にもマンドリンやソプラノ、ウクレレも一人いらっしゃいます。
全部で20数組。

伊東さんや小川和隆さんが指導しているグループもあり、長くギターを弾いてるかたが多く、メロディアにとってはちょっと緊張のステージかもです。(メロディア大丈夫か?)

今週になって、「石川先生いらっしゃるなら最後に伊東先生と2重奏やってくださいませんか」と主催のHさんからお願〜いメールがきました。
で、急きょ伊東さんと曲を決め、当日合わせで。

7月13日(日)、午後1時開演で4時半すぎまで。
サンハート音楽ホールで、もちろん入場無料。

デュオやアンサンブルが多いので楽しいですよ〜!
それに音楽を楽しみながら昼寝もしちゃおーという会ですから。
どうぞお気軽にいらしてください!