家中の窓全開

昼間は久しぶりに暖かかったですね。


今日はレッスンがなかったので、久しぶりに家中の窓をすべて開けてお掃除、
お洗濯とお布団干しと気持ちよかったです。

お昼にベジタリアンではないけどお豆と野菜だけのカレーを作りました。
長いこと冷凍室でひっそりしていたお豆のパックが気になりカレーにしてみましたが、お肉が入っていないとやはり何か物足りないような感じでしたね。


そして今夜も楽譜書き。
今年アレンジしてグループで練習している「Tahiti Tahiti」のソロ弾きタブ譜を作りました。
2重奏で、1st.と2nd.で単音もコードもすべて違う音のアンサンブルにしました。テンポが速いので音はシンプルにしましたので、やさしく弾けると思います。(でも1st.はずっとハイポジションですので〜あしからず!・・)

明後日は節分、また明日も暖かいといいな〜。