GW後半

GWの前半も横浜駅は混雑していましたが、後半も混み混みでした。

京浜東北線桜木町行きは横浜から普段はガラガラですが、今日はメチャ混み、みなとみらいへ行って遊ぶのでしょうか。

大船行きも関内までラッシュ時の混み方、今日は野球があったようです。

横浜ではパレードやら色々なイベントがあり、みなとみらいから山下公園方面はそうとうな人手だったと思います。

パレードでは、「あぶない刑事」の舘ひろし柴田恭兵がオープンカーで現れたそうです。このドラマは面白かったですね。映画も、小学生だった息子となぜか本牧まで見に行った思い出があります。

 

私は関内で地味〜に練習して、夕方野球が終わった人達とかち合わないように、早めにスタジオを出ました。レッスンからの帰りに、何度も、スタジアムから出てくる大群に遭遇して、駅の構内に入るのも一苦労ということがあります。

 

昨日、今日と続けて長い時間練習できたので、少し収穫があったかな〜という感じ。なかなか簡単にはうまくなりません(^_^;)

 

夕方5時でも日差しが高く、風は爽やかで、良い季節になりました。木々の緑も鮮やか、花壇のツツジも日に日に綺麗な花をつけ、この季節を楽しみたいと思います。