木枯らし一号

昨日から軽く風邪をひいています*_*;

昨日26日は関内でレッスンでした。
以下、鼻水が出っぱなしでご迷惑をおかけした生徒さんたち。

ギターのT澤さん、今日は「枯葉」のボサノバ編を持ってきました。季節にもぴったりで良い感じです。

F田さん、「黒いオルフェ」の特にリズムを練習。流れはよくなりました。

MSさん、バリオス「クリスマスの歌」、ずいぶん美しい音になってきました。さらに音色の変化で表現豊かに。

小2のSちゃん、リズムの練習でタンタタなど口で歌うのをおもしろがっています。1点と2点のド、レの練習をしました。

H本さん、曲を使って音符とリズム練習。ソロ曲は「アニーローリー」を始めました。

今日は微熱があったのですが、お休みでお天気がいいのでつい、布団干しや夏服の整理などをやってしまい、午後は体調悪し・・・。
夕方まで休んでいたら、だいぶ回復しました。

朝、夕はけっこう寒い日がありますね。
皆さんも体調に気をつけてくださいね。