バースデイ

新年早々から思いがけず長引いてしまった風邪が、ようやくおさまってきました。生徒さんにもご心配をおかけしてすみませんでした。

昨日は私の誕生日でした。
バースデイケーキに年の数だけロウソクを立てたら、たぶん大火事になるくらい(それ以前に立てられないっ〜て? 相当大きなケーキじゃないとね)
ちょうど体調が悪い時だったせいか、やっぱり風邪がすぐ治らなくなったよ〜とか弱気な今年の誕生日でした。

生徒さんの中に同じ誕生日の方がいます(生まれ年は違いますが)
ウクレレのKさん、おめでとうございます!

それから1月14日に3人の方がいます。
ギターのF田さん、ウクレレのN方さん、A井さん、遅ればせながらおめでとうございました!

もしかしてお誕生日を聞く機会がなくて他にも1月生まれの方がいらっしゃるかもしれませんが、その方は今度教えてくださいね。

ともかく大きな病気もせず元気に来れたことを、両親と神様に感謝します!