立春の出来事

立春とは名ばかりで・・・とはよくいったもの。
まさか雪が降るとは、しかも夕方は一時ふぶいていたほど。
生徒の皆さん、大変でしたね。


寒くて冷た〜い立春の日(4日)のレッスン。

ウクレレのF施さん:「おおシャンゼリゼ」「いつも何度でも」

ウクレレのポポキーズ:「夜明けの歌」「ドリーム」

ギターのI川さん:カルカッシのエチュード、「アルハンブラの思い出」

ギターのI籐さん:ソル「魔笛の主題と変奏」他。

ギターのS籐さん:ヴィラロボス「プレリュード2番」他。

ウクレレのS谷さん:「素敵なあなた」「マイイエロージンジャーレイ」

発表会での演奏曲はだいたい決まってきました。
すでに決めて練習に入っているかたも。今年も頑張っていきましょう。



立春の4日は大安、この日甥っ子夫婦に子どもが生まれました!
母子ともに元気だそうで本当に良かった。

甥っ子の子どもは私からみて何というのかな、
甥っ子の子どもから見て私は何というのかな、
ご存知の方は教えてくださいね。