今年の発表会

今年の発表会は
6月11日(土)、サンハートのホールです。

以前、他の日にちを聞いている生徒さんがいらしゃると思いますが、控え室の工房が取れなくて変更しました。

午後2時半開演、一部ギター、2部ウクレレの順です。
生徒の皆さん、今年も思い出に残るいい発表会となるよう頑張りましょう!


8日からレッスンが始まり1週間がたちました。
今年初めてのレッスン、皆さんとてもお元気で弾き初めができて良かったです。
ところが私は今週から熱が出てきて、市販の薬が効かなくなりとうとう病院へ、39度近い熱でしたが検査の結果インフルエンザではありませんでした(ホッ)。
抗生物質他のお薬の効果大!身体もあまりきつくなくレッスン出来ました。でもやはり歌う声がよくでませんでしたね。


今日はオフだったので気が抜けたのか、起きていられなくて一日中寝ていました。夜起きたらずいぶん楽になりました〜。
明日からまた頑張ります!。