Hawaiian Live 

20日のハワイアンライブは、満員御礼で無事終了しました。

たくさんの方に来ていただきまして、本当にありがとうございます。

会場の方で50人は大丈夫ですからと言われていましたが、
実際は席が窮屈になってしまいました。申し訳ありません。

それでも皆さんとても楽しんでくださったと、ありがたいお言葉をたくさんいただきました。
ゲストの鈴木さんはベースやスラッキー、ウクレレでサポートしてくださり、
楽しく演奏することができました。

新しいアレンジや、いろいろな楽器の組み合わせなどで
バラエティーに富んだプログラムだったのではないかと思います。


スラックキーギター2台で、「サノエ」「ホノルル」


ウクレレは、シモウクレレテナー、カマカコンサート、カマカ8弦を使用。


この機会を借りて、今年米寿になられる生徒のTさんのお祝いをしました。
いつものように真面目なお顔で冗談を言って、みんなを笑わせてくださいました。


Tさんの所属するグループ「ホイホイアロハ」のみんなが、Tさんが一番好きな
「モーニングデュー」を演奏しました。


今月16日に誕生日を迎えた私ですが、
「もう歳だから〜」なんて言ってられません。

また意欲的にコンサートをやろうと、力が湧いてきます。

ライブにいらしてくださった皆さん、ゲストの鈴木さん、
お手伝いくださった生徒さん、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします!