奏き初め会

奏き初め会のお知らせです!

1月18日(日)、午後1時30分から。
二俣川ライフ4階、コミュニティサロンです。
生徒さん方の演奏終了後、同じ会場で新年会です。

お茶やお菓子をいただきながらと、気楽な会ですので、
今年新入された生徒さん方も、ぜひご参加くださいね。

新年会では、ギターとウクレレの生徒さんが入り混じって歌ったり演奏したりで、こちらも楽しみですね。

生徒の皆さん、予定しておいてください。


もう来年の話で、一年が本当に早くてあせってしまいますね。

ちなみに私は9月末に、ある年末の忘年会に誘われて予定を聞かれ、
「ちょっと早すぎない〜?」と思ったのですが、
それからあっという間に2か月がたとうとしています。

世の中は忙しくなりますが、ゆっくり進んで行こう。。。。