スラックキーギター〜Ki Ho’alu

4日から普段どおりレッスンしていました。



スラッキーの生徒さんのFさんからハワイのスラッキーの大御所の一人「OSSIE KOTANI」のわりと新しいDVDをいただきました。
ハワイの音楽が大好きなFさんは以前ブログにも書きましたが、スラッキーに興味を持っていた私にハワイからDVDやテキストを取り寄せてくれコンサートにも連れて行ってくれて、結局は彼にスラッキーを教えることになったのです。
このDVDは彼が根性でハワイのOSSIE KOTANIと連絡を取り、直接取り寄せたものです。Fさんはますますやる気満々、スラッキーが好きなんですね〜。
私はCDなどはほとんど資料としてしか聞きませんが(やっぱ、音楽聞きたいときは生ですね!)部屋でのんびりしたい時はスラッキーのCDをかけます。部屋の中になんとはなしに安らぎの雰囲気がただようのですね。ただし労働意欲はどんどんなくなりますのでご注意を・・+_+;

ギターの音が好きでハワイアンも好きな方、ぜひスラッキーやってみては?