パートナーズ

顕一君とイッシュです。
盲導犬の話題が出た時やブログでもそしてコンサートでも、「盲導犬はお仕事中は触ったり話しかけたりしてはいけないのですよ〜」なんてさんざん広報活動らしきものをしていましたが、イッシュと一緒にとった写真はほとんど私はイッシュの頭なでています*_*; あまりの可愛さにおもわず手が出ちゃったのですね〜。そういえば顕一君があわててハーネスをはずす時がありました!
広報マンとしては失格〜・・・顕一くん、イッシュごめんなさいね。
コンサートでプログラムにチラシをはさんでいた映画「パートナーズ」、これは盲導犬の訓練士の奮闘と盲導犬との愛と希望の物語りだそうです。
11月6日から全国ロードショー(配給は東京テアトル)、興味のある方はご覧になってみてください。