ミリオンズ ハワイアンライブ

27日(日)のハワイアンライブは大勢の方が来場くださり満員になりました。おかげ様で盛会に終了しました。ありがとうございました!

会場のミリオンズデリはレトロなハワイって感じのレストラン、とてもいい雰囲気の中でハワイアンが演奏でき、演奏者もお客様も一体となった楽しいライブになったと思います。

ゲストの鈴木さんが奏でるスラッキーの音は、柔らかい風をすっと運んでくるようで一瞬で会場がハワイになりました。

私は曲によってLowGのハーブオオタモデル、サウンドホールがイルカの姿になっているGスト、カマカの8弦(これはとてもきれいなハワイアンらしい素敵な音をかもし出しました)を使いました。


盲導犬イッシュも千葉から来てくれました。
一年ぶりの再会、演奏中はぐっすり寝ているのですが、飼い主が立ち上がるとすっと起き上がってすぐに起立の姿勢、ホントにえらいね〜。今回はちゃんとハーネスをはずしてもらってから、抱きつきました!覚えていてくれたかな〜。

以下ライブの曲目
1.アフリリ
2.ハオレ フラ
3.スラッキーソロ(鈴木さん)
4.クウ イポ イ カ ヘエ プエ オネ
5.スタンド バイ ミー(インスト)
6.オリビアを聴きながら(インスト)
7.クウ レイ ホク
8.ナニ カウアイ
9.ハワイアン ウエディング ソング(インスト)
10.ハレイバ フラ
11.ウィル ユウ スティル ラブ ミー テュモロウ
12.カ ウア ロク
アンコールは 
プウ プウ ヒヌヒヌ(私の歌に鈴木さんが他の曲を一緒に歌うというアレンジ)
鈴木さんの歌はとても味わい深く、心にしみました。


私たちの演奏以外にも7周年のウクレレグループの演奏(一生懸命弾いていて良かったですよ)、全員で「テイクミーホーム」「ノホパイパイ」の演奏と歌(ちゃんとコーラスをつけていて素晴らしかったです)、鈴木さんの生徒さんの飛び入り演奏など、とっても盛り上がりました。

またこのようなライブやりたいと思っていますので、その時はぜひいらしてくださいね!