2015年Students Concert

今年の発表会のチラシです。

一昨年前まではプログラムを案内用チラシとしていたのですが、
サンハートに「個人情報にかかわるので名前を入れないチラシを作ってください」と、
言われました。プロではない人の出演は名前を載せてはいけない?って
なんだかおかしくないですか。
マチュアの方のコンサートでも名前を載せてますけどね。
生徒さん達に話すと、本人たちがいいんだし、かまわないですよねと口々に。

そのうちきちんと説明をしてもらおうと思います。

というわけで、発表会としては情報の少なくて残念ですが。

これから当日まであっという間なんでしょうね〜、毎年のことながら。