レッスン始め

今年は7日からレッスンが始まりました。
正月休み明けですのですべての曜日がレッスンン日となり、一週間みっちりレッスンとなりました。

一週間で、ほとんどすべての生徒さんに会ったことになりますね。
体調不良の方と、この週が都合が悪かった生徒さん数人以外は、
皆さん元気で新年のレッスンに来ましたよ!

お休みの中には、ハワイとか台湾とかへ旅行中の生徒さんもいてうらやましいことです。


今年も幸運なことに発表会の開場が取れましたので、目標を持ってこれからの練習に励むことができますね。

発表会は6月9日(日)、サンハート音楽ホールです。
今年もあっという間に当日を迎えることになるのでしょうか?余裕を持って行きたいものです。


私も今年は早めに準備に取りかかりたいと思います!(毎年言ってるような気がしますが(;^_^A))