いよいよ近づいてきました

7月、子供の時は夏休みが待ち遠しくて、日々暑くなることもなんだかうれしかったような・・・。
ブログのバックをオリーブの木に変えてみました。なんとか自力でやってみたのですが、最新タイトルのところの文字を小さくしたいけれどそこまでは不可能。
ブログ製作でお世話になっているK子さん、またいろいろ教えてくださいませ。

発表会まで10日となりましたね。みなさん練習に励んでいることと思います。
それぞれ素晴らしい演奏、なるべくたくさんの人に聞いていただけるよう、お知り合いの方などに来てくださるよう誘ってくださいね。こつこつと練習を積み重ねて来た演奏は、聞いている人に必ず感動を与えますよ。
発表会を待ち遠しい〜と思って楽しみにしましょう。体調に充分気をつけて!