発表会準備少しづつ

7月10日の本番へ向け生徒さん達は練習に励んでいますが、私もいろいろな準備を進めています(毎年早めにやろうと思いながらなかなか難しい〜・・)

きのう会場のサンハートとの打ち合わせを舞台監督と一緒にやりました。照明とか録音とかその他決めておくことがいろいろありますが、技術的なことはほとんど舞監まかせ。
いままでと違うことが一つ、昨年のウクレレグループ記念コンサートで生徒のSさんが、ステージのバックに素晴らしい横断幕を作ってくださったのですが、発表会でも作りますよとおっしゃってくださり、その打ち合わせを細かくしました。なんとか設置可能のようですのであとはSさん、よろしくお願いします!ステージが華やかになりますね、みなさんお楽しみに〜。