ボジョレーヌーボー

朝から快晴の今日はウクレレグループのレッスン。
晴れの日は、気分も明るくなりますね。


メケアロハ:10月から新人の生徒さんに合わせて、やさしいコード曲は「旅愁」「若者たち」、通常曲は「クウイポ」「プウ アナフル」


ハウオリ:GSメドレーの「君だけに」「シーサイドバウンド」イントロと全体の長さやコーラスが決まり、いつでもOk状態らしいです。「ロコモーション」もやりたいとのことで練習。


ホイホイアロハ:「ウルパラクア」「マイ イエロー ジンジャーレイ」どちらもソロ弾きがあり。アレンジは2曲まったく違う曲調ですが、ちょうどウクレレが綺麗に響くキーだし、それぞれの雰囲気が出てなかなか良いな〜と自画自賛



ホイホイのH沢さんが、昨年同様ボジョレーヌーボーのワインを持ってきてくれて、
レッスンのあとみんなでいただきました!


今日の欠席者3人は残念でした。
ホイホイはお仕事を持っている方が多いので、全員が揃うのはたまになんですよね。

今年もH沢さんのおかげで、今年出来立てのワインを美味しくいただくことができました。ありがとうございました!