ウクレレグループ

ここ2、3日で桜が一気に開花、各地の桜祭りの日程の時はもう散っているかもしれませんね。


今日はウクレレグループのレッスン。
各グループとも発表会の3曲の細かい所が決まり、あとは練習を重ねるだけですね。

メケアロハ:「砂に消えた涙」「夜明けの歌」「花は咲く」
今年はハワイアンはなし、「花は咲く」はNHKの震災復興ソングで皆さんの希望で。
「夜明けの歌」も力強く元気づけられる歌ですね。

ハウオリ:「クウプア オ パオアカラニ」「バケーション」「明日があるさ
ソロもコーラスも聞かせます。さらに今年はどんな演出があるかお楽しみです。

ホイホイアロハ:「プア アアリイ」「アオイヤ」「ヒイラベ」
ハワイアンの名曲勢揃い、歌のクラスにも全員参加して鍛えた発声の成果あり、ハーモニーが美しいです。

これから弾きこんでいって、ますます良い演奏になると思います。頑張ってください!